脱毛に必要な予算を理解しておこう!自己処理不要になるまで、結局50万円ぐらいは覚悟しておくべき!?

呟き

脱毛は、個人の体質によって全然震度が違うから、

いちがいには言えないのだけれど、

設定してあるコースでは終わらないのが普通だよ。

医療脱毛は5回でつるつるになる?

医療脱毛でも最低10回は必要だとおもう。

まれに5回でもほとんど自己処理しなくてもよくなった

なんてひともいるにはいるけど……

ほんとうにそんなケースは稀だとおもう。

私も4回やって、薄くなった程度だったし。

8~10回やって、なんとかギリギリ満足できる程度かな。

場合によっては、15回以上必要になるかも。

つまり、相場が全身5回(VIO顔無し)で15~20万円だから、

30~40万円は予算が必要だよ、

VIOとか入れると、50万ぐらいはかかる。

エステ脱毛は安いけど終わらない

医療脱毛で40万円程度というのは、ちょっと無理という場合

エステ脱毛を検討得ることになると思うけれど、

確かに料金はずっと安くなる。

脱毛エステだと、VIOと顔脱毛がついた全身脱毛で、

6回10万円ちょっとだと思う。

ただし、個人差大きいけれど、20回以上やって、

ようやく薄くなるかなって感じかな。

つまりそこまでで予算を考えると、30万円ぐらいにはなる。

そしてたぶんそれでは終わらないんだよね。

30回ぐらいやって、自己処理が大分減るだろうけれど、

完全に毛根が破壊されているわけじゃないから、

たいていまたいずれ復活してくるんだよね。

だから、30回で、40万円近くになるんだったら……

脱毛エステでは、無制限コースがあるから、

それを選んでおかないとまた脱毛契約する事になると思う。

無制限だと、結局40万円以上かかかったりするよね。

ただ無制限で契約しても、特定回数以上は、3ヶ月に1回とかになる

そのことは良く確認しておこうね。

まあ永久メンテができるのはいいけれどね。

結局どっちも40~50万は必要

つまりどっちを選んでも、ツルツルでほとんど自己処理不要っていう段階までには、

40~50万円は必要だということは覚えておこう。

ちなみに今50歳台の母は、ニードル脱毛で、

超痛い思いをしながら、脇だけ脱毛したけれど、

60万ぐらいかかったらしいよ。

でも脱毛してから、今まで、つまり30年以上全然生えてこないらしいけどね。

ニードルは確かに凄いみたい。

でもミミズ腫れになって、凄い痛いらしいし、

料金的に全身なんて絶対無理そう……

口コミみれば分かる

医療脱毛でもこんな口コミはたくさんあるよ

HPを拝見して医療脱毛なら5回で終わるんだというレベルの知識で伺ったら、いきなり10回を勧められたので、
グーグル口コミ

値段は安いです。
9回目施術後ですが、普通に毛が生えています。
8回やっただけでは完璧には綺麗になりません。全然生えてきます。(最初のカウンセリングで言われたので理解していましたが)
自己処理がいらなくなるくらいを希望される場合は10回以上のコースがいいと思います。
またHPに書いてある「5回コース」はカウンセリングを受けた時に「他院で脱毛を受けたことのある方や追加で希望される方向け」と言われました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました