自宅に脱毛ラボがやってくる?脱毛ラボプロエディションの口コミ評価はどう?

脱毛

やはり冬の脱毛は寒すぎる!

極寒の中全裸で、冷却ジェル塗られた日には、まず風をひきます。

だったら冬に脱毛なんてするな~っとことだけれど、

いやいや、春~初夏に駆けては無茶くちゃコムから……。

だから、もう自宅でやっちえってひとにおすすめ

まあ家庭用脱毛機の効果は異論反論有るけれど、

やっぱり通うのは大変だし、めんどくいし、

接客が気になるし……

予約トルの大変だし……

VIOはちょっと人前ではやりたくないし

なんて考えれば、結果自宅で脱毛って考えるのは自然な流れだよね。

開業レベルを目指した家庭用光美容器

で今回取り上げるのが、脱毛ラボが開発した脱毛器

セルフサロン開業レベルを目指した家庭用光美容器という触れ込みだ。

脱毛ラボの前作の脱毛器は評判は悪くなかったので、

更にそれを進化させた脱毛器ということで、注目されているよ。

脱毛ラボプロエディション口コミ評判

Amazonでの評価は4.5

ただまだ出たばかりなので、2つしか評価がない。

楽天での評価は4.4だ。

@コスメでは、まだホームエディションのほうしか評価がないので、これからでしょう。

機能と特徴

照射レベル

レベル5の照射で、11ジュール(1㎠あたり3.67ジュール)と、

脱毛サロン並みの照射値をもっているね。

照射スピード

1秒間に6連射とかなり早くて、たぶん目では追えない。

全身照射でもそれほど時間がかからなくてすむはずだ。

冷却方法

照射面そのものが冷却される直接冷却クーリング。

これは後継機ならではのことて、サロンのマシン並みだね。

かなり痛みは抑えられる。

モニターディスプレイ

モニターがついていて、残りの照射可能数が分かるのはいい。

とはいっても、120万発照射できるから、

全身1200回分照射できることになり、

残り回数を気にする必要なんてないかもね。

パワー設定も表示されるから、レベルいくつか直ぐ分かる。

たぶんいきなり5とかでやったら強すぎるよね。

コスパは?

全身ケア1回あたり1000発と仮定すると、全身1回あたり80円というコスパ。

セット内容

「ホクロ隠し用シール」「ゴーグル」「ヘアバンド」

 

価格はおおよそ10万円だけど、脱毛サロンに通って脱毛するよりずっと安い。

楽天などでポイントをもっていれば、ECサイトで買うのもよし。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

脱毛ラボ DL006 Datsumo Labo Pro Edition ピンク 正規品
価格:91800円(税込、送料別) (2021/11/17時点)

楽天で購入

 

 

 

公式サイトの方がまあ、安心だけれどね。

脱毛ラボ・プロエディション

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました